スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんばこめじるしでランチ

2008.09.26(14:54)


【みにコギミクのそれください。】経由で見に来てくださってる皆様へ

本当に、こちらまで見てくださってありがとうございます!
皆様の優しい応援のおかげで
こちらのブログランキングもあがってきてます!

これからも少しでもお役に立てる、優しいブログを書いていきたいと思っておりますので
またどうぞ、今後ともよろしくお願いします!   
                                       ミクママ

さてさて。今日は、おいしい情報のお届けです!

昨日、【ふあふあ☆ちっぷ通信】のあっちゃんとランチデートでした!

今回は、前から、とっても行きたかったお店にやっと行けました!

そしてランチにお伺いしたお店はこちら【ラフォッリア デルソーレ】

入り口
こんな感じ

そしていただいたランチは、850円のこちら

前菜
メインの豚バラ

お肉が大変柔らかくて、ほんとおいしかった~~は-と

850円(飲み物付)で、これだけ食べれたら、十分です!
パンは食べ放題でした!

そして、私は、大好きな白ワイン(別料金)をお昼から飲んでたり。。うふ。

おいしかったです!

あっちゃんとは、ブログを通じての出会いだったのですが

前々から友達みたいに自然にいろんな話ができて、
時間もあっという間に過ぎてしまいました!

お茶したお店、画像めっちゃ悪かったので、よかったら
あっちゃんもブログで紹介してくださってるので、よかったら見てね^^

あ~~こんな素敵な出会いを与えてくれたブログにも
感謝しなければいけませんね^-^

ほんとに、うれしい出会いでした!

また、近いうちに、遊んでくださいね^0^

そして、ミクさんもこんな素敵なプレゼントもらってしまいました!

ミクさんからお礼

ミクさん、よかったね!あっちゃん、ほんとにありがとう!

そして、その後すぐに

ミクさんはといいますと。

と、催促してましたが。。

ミク家、全員、かなりのいやしん坊集団ですが、悪しからず。。。汗;

さてさて。

次回は、ちょっとかわいい雑貨など、買ってきたものもご紹介していきたい
思いますので、またよかったら、覗いてくださいね^0^



何かご質問、リクエストがありましたら、お気軽にコメント入れてください。

コメントいつもたくさんありがとうございます!
最近、お返しの訪問時のコメントができない場合は、
ランキングクリックで対応させていただく場合も
ございますが、ご了承ください!

ランキングに参加しております!

矢印 下よろしかったら、ポチっと応援してくださるとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ





コーギーミクと、ミクパパのゆかいなブログ

今まで通り↓こちらの方↓でよろしくお願いいたします!

みにコギミクのそれください。


最後まで読んでくださってありがとうございます!


スポンサーサイト

<<ナチュラルキッチンで買いました! | ホームへ | 残った卵白でピーナッツバタークッキー>>

コメント
おじゃマンボ~♪
ランチ美味しそう!!
850円って、お得ですね(v`▽´)v
私も今度、是非!デス♪
【2008/09/26 15:46】 | みいち #- | [edit]
えっ!!!
850円なの??
すごい!!すごいわぁ~~♪
おまけに・・・
ワインなんぞ飲んじゃってるし(笑
でも・・・
安いし、おいしいし、言うことナシやん!!
お店も、お洒落やしねぇ~
【2008/09/26 20:16】 | マリ #- | [edit]
あー、こんな可愛い顔でみくさんに「食べていいですか?」なんて聞かれちゃった日には・・・(笑)。。。

それにしても850円ってなんですか??!!安すぎますよね?こんな太っ腹な店のオーナー、いい人でしょうね。

応援してますよ。。。今日も可愛い写真ありがとう!
【2008/09/27 03:53】 | 明日香 #3/2tU3w2 | [edit]
昨日、コメするの忘れたばい(><)
これはお得なランチばい!
嫁もたまにはオサレランチに行きたか~って思うっちゃけど・・・
お値段みて、つい、ひ~ぱぱラーメンでよかよ・・・って言ってしまうとv-406
【2008/09/27 21:44】 | ひーまま #- | [edit]
ありがとうね!^^
コメントめちゃうれしいわ~~

★みいちさん

850円よ!
行ってみて!
今度ぜひ!とは
私と逢ってくれるの~~~^0^

★マリはん

お~~~
行こうぜ!
マリはんは、ワインなくても
十分、ト~キングできるからさ~~
何時間でもしゃべれるやろ~~~^0^

★明日香はん

いっつもコメできんでごめんね><
ありがとうの気持ちは応援で許してくらはい!
ありがとう!

★ひーまま嫁はん
嫁~~はん
私も、ラーメン大好きばい~~
九州いったときは、よろしくたのんます!^^
【2008/09/27 23:27】 | mikumama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikumamagohan.blog59.fc2.com/tb.php/15-a9c2c569
| ホームへ |
★参加ランキング★

★ポチっとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ現在1位

ファイブスタイル ブログランキング現在?位

現在5位

↑3つ参加してます!
ポチっと励みになります!
ありがとうございます!
よろしくお願いします!

プロフィール

ミクママごはん

Author:ミクママごはん
初めまして!
料理好きとコギをこよなく愛する
ミクママです!

犬ブログから、お料理レシピのみ
別でブログを作らせていただきました!

安全でおいしくしかも簡単な
レシピをご紹介できたらと思います。

たまに、ミクママの日常やおしゃれの
話題なども書かせていただきたいと
思いますので、よかったら、
こちらも仲良くしてね!

ワンコのブログはこちら↓


みにコギミクのそれください。

みにコギミクのそれください!

自己紹介はこちら

カテゴリ
フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
オンラインカウンター

ご訪問ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

ご訪問ありがとうございます!

