スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ナチュラルキッチンで買いました!

2008.09.27(23:23)


【みにコギミクのそれください。】経由で見に来てくださってる皆様へ

本当に、こちらまで見てくださってありがとうございます!
皆様の優しい応援のおかげで
こちらのブログランキングもあがってきてます!

これからも少しでもお役に立てる、優しいブログを書いていきたいと思っておりますので
またどうぞ、今後ともよろしくお願いします!   
                                       ミクママ

いつも見てくださってありがとうございます!

ミクママ、先日ブロ友のあっちゃんとのデートで

こんなものを買いました!

行ったお店は【ナチュラルキッチン】です!

ずばり、かわいい100均です!

今回見つけた素敵な雑貨ちゃんは

ナチュキチ

あ。。ごめんなさい。

ミクさんが邪魔してますね。。

ナチュキチ

ラッピング用品とカゴを主に買いました!

人にプレゼントすることが多いミクママ。

ここで、プレゼント用のラッピング用品をよく買います。

それにしても、かわいいし、安いし!

ほんとに大好きなお店です!

HPはもう、すでにクリスマス仕様になっていたりして。。

ハローウィンが終わったら、もう年末まですぐなのかしら。。

今年、本厄の私。。

歳は取りたくないけど、本厄は早く過ぎてほしい。。

う~~ん。。複雑な乙女こごろ。。(乙女でないって、突っ込まないで。。)

今年一年。。本厄は、今まで仕事人間一直線で来た私が

全く違う分野に挑戦してみた。。

そう・・お料理と家事。。

今まで、適当にやってきたことも、実は楽しかったことに

気付かせてもらった1年になったみたい!

おいおい。。もう年末かよ!というコメントやね。。私。。

いや。。いや。。

まだまだ、今年も楽しみますよ!

でも。やっぱり健康のありがたさを知った一年でもあったので、

安全でおいしいものをこれからも、ミクママは独自にお届けしたいと

思います!

ではでは、何か、今日は言いたいこと書いてごめんね~~~!

また来てね!レシピもちゃんと書くからね!



何かご質問、リクエストがありましたら、お気軽にコメント入れてください。

コメントいつもたくさんありがとうございます!
最近、お返しの訪問時のコメントができない場合は、
ランキングクリックで対応させていただく場合も
ございますが、ご了承ください!

ランキングに参加しております!

矢印 下よろしかったら、ポチっと応援してくださるとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ





コーギーミクと、ミクパパのゆかいなブログ

今まで通り↓こちらの方↓でよろしくお願いいたします!

みにコギミクのそれください。


最後まで読んでくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

<<冷製クリームチーズパスタ | ホームへ | なんばこめじるしでランチ>>

コメント
100均でかわいいものがいっぱいv-10
ナナ姉、たくさん買ってしまいそうですi-233
久しぶりになんばCITYに行かねばi-246
昨日、ターシャ展に行って、私もお料理と家事1つ1つ楽しみながらやっていこうと思いましたi-228

【2008/09/27 23:47】 | ナナの家族(ナナ姉) #- | [edit]
100円ショップだいすきー!!
年末に実家に帰った時に100円ショップばかり行きたがる私に父は「???」・・・。

で私が説明したら「よし ほんとに100円なんだな!」って一緒についてきてね、ボロボロになってたベルトをしてたから ちょうど新しいベルトを見つけてレジへ。。。

「ほんとに100円かよー!!!!」ってでっかい声で叫ぶのでレジのお姉さんも困ってました(爆)。。。だから100円ショップなんじゃんね???(笑)

良いものいっぱいだから大好きです。。。
【2008/09/28 08:48】 | 明日香 #3/2tU3w2 | [edit]
本厄?私は後厄よ~!同世代~!

そうそう!私もこんな可愛いカゴが欲しいんですの~!
昨日、ダ○ソーで探してたんだけど
「これ良い!」な物は300円だったり(泣)
なんばCITY行ってみようかな?
【2008/09/28 11:15】 | うさぎ #cxq3sgh. | [edit]
みなさん、こちらもほんとにありがとうです!うれしいわ~~^^

★ナナ姉さん

私も、ターシャ展行くよ~~><。。
もうちと、早めに聞いといたらよかったばい。。。
心斎橋でお茶できたのに~~と勝手にいうてる私です。。

★明日香さん

アメリカにはないのですか?
あ。。99セントショップですかね?

明日香はんは、実家はどちらの方かしら?
あら、これもmixiで聞いたらいいか。。おほ。。
ごめんね。。

★うさぎはん

おぉ。。多分ね。学年は一緒よ~~~
私、早生れだから。。

ナチュキチ!そっちの訪問はないかしらね?
あったら、楽しいし、ナチュキチってお店によって全然置いてるもの違うし、たのしいっす!
【2008/09/28 12:50】 | mikumama #- | [edit]
翻訳本厄ね・・・
嫁、本厄の時にひ~ぱぱに会ったと。
ある意味・・本厄かもv-397
あっ、ミクママって嫁より若いのだ(泣)
そうよね・・・いつまでも乙女じゃなかよ!
アデージョよん♪


【2008/09/28 17:16】 | ひーまま #- | [edit]
★ひーままちゃん

嫁ばい~~年上かいな~~
まだまだ、20歳ぐらいかと。。

アデ~女目指すばいよ~~^0^
【2008/09/28 21:52】 | mikumama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikumamagohan.blog59.fc2.com/tb.php/16-f5d073f9
| ホームへ |
★参加ランキング★

★ポチっとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ現在1位

ファイブスタイル ブログランキング現在?位

現在5位

↑3つ参加してます!
ポチっと励みになります!
ありがとうございます!
よろしくお願いします!

プロフィール

ミクママごはん

Author:ミクママごはん
初めまして!
料理好きとコギをこよなく愛する
ミクママです!

犬ブログから、お料理レシピのみ
別でブログを作らせていただきました!

安全でおいしくしかも簡単な
レシピをご紹介できたらと思います。

たまに、ミクママの日常やおしゃれの
話題なども書かせていただきたいと
思いますので、よかったら、
こちらも仲良くしてね!

ワンコのブログはこちら↓


みにコギミクのそれください。

みにコギミクのそれください!

自己紹介はこちら

カテゴリ
フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
オンラインカウンター

ご訪問ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

ご訪問ありがとうございます!

