スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

★何でもおいしくなる魔法の万能ダレ★

2008.10.08(01:43)
豚丼だよ!

お一人様ランチもしっかり食べようキャンペーン!

私の大好きなブロガーさん、

いもねりさんあっちゃんがよく作ってらしゃる

おいしそうなランチ!

私もたまには、見習ってちゃんと作ってみました!

ずばり、THE豚丼!笑

今日は万能ダレのレシピを!

★しょう油・酒・みりんを1:1:1

甘めが好きなら、砂糖を少し加えるだけ!

このお一人様ランチなら、

全部大さじ1で出来ます!

豚肉と玉ねぎを炒めて、タレを絡めるだけ!



イカリマーク

私の大好きなイカリマーク!

が入ったランチョンマットをいただいたのですが、

今ではすっかり、超お気に入りの
マストアイテムになってしまいました!

お気に入りのものに囲まれて

美味しいものを食べること!

これって最高に幸せなことだと思うミクママです!

今日も1日良い日だわ~~^^

ではではまた!



何かご質問、リクエストがありましたら、お気軽にコメント入れてください。

コメントいつもたくさんありがとうございます!
最近、お返しの訪問時のコメントができない場合は、
ランキングクリックで対応させていただく場合も
ございますが、ご了承ください!

ランキングに参加しております!

矢印 下よろしかったら、ポチっと応援してくださるとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ(現在2位)





コーギーミクと、ミクパパのゆかいなブログ

今まで通り↓こちらの方↓でよろしくお願いいたします!

みにコギミクのそれください。


最後まで読んでくださってありがとうございます!

スポンサーサイト

<<ミク家のリフォームパート2 | ホームへ | ミク家のリフォームパート1>>

コメント
早速・・来ました♪
1:1:1なのね!ママはん・・・
解ったわ!!!
ワタシ、いつも、適当に、入れてるんだけど・・(汗
性格がそうさせるのね~~
今晩から、1:1:1、厳守!!でいく☆

・・・・・んで・・・
パパはんに、伝言をばっ!!
ペンギン変装、待っとるでぇ~~(爆
【2008/10/08 08:56】 | マリ #- | [edit]
おぉ~~簡単!
多めに作っておいても日持ちする??

ちゃんとしたお昼ゴハン食べなきゃダメよね^^;

そうそう、バジル、買ってきちゃった☆
今日ジェノバソース作ってみるわ~~
また作ったら報告するね♪
【2008/10/08 09:19】 | cocoa #- | [edit]
豚丼おいしそう♪
私もそれで豚嫌いな旦那がいない時にやってみよう^^

私は旦那がいないとほぼ1日食べないで過ごす日がほとんどなの。
でも食べることも必要よね。

レシピ集ランキング1位おめでとう☆
【2008/10/08 11:50】 | ナツママ #- | [edit]
やったぁ☆

ミクママもキャンペーン仲間やねi-184

今見に行ったら 1位やったよんi-175
【2008/10/08 13:42】 | あっちゃん #PXXG49oI | [edit]
キャンペーン参加ですね~!
これで、私も頑張って作ろうって
思えます~

いつでも、リンクしてくださいね~
凄くうれしいです~!

美味しいもの食べてるときが一番
幸せ~です!私も!

ミクママさんのブログ、お気に入りに
リンクさせてもらっていいですか?

これからも仲良くしてくださいね~!


【2008/10/08 17:34】 | いもねり #- | [edit]
(∩´∀`)∩オォ♪
万能ダレ~~~!
これまためっちゃ簡単やしおいしそう^^
やっぱり丼ものはええよね~☆
半熟卵が食欲そそるね!
【2008/10/08 17:57】 | ティアラママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikumamagohan.blog59.fc2.com/tb.php/30-891a80ea
| ホームへ |
★参加ランキング★

★ポチっとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ現在1位

ファイブスタイル ブログランキング現在?位

現在5位

↑3つ参加してます!
ポチっと励みになります!
ありがとうございます!
よろしくお願いします!

プロフィール

ミクママごはん

Author:ミクママごはん
初めまして!
料理好きとコギをこよなく愛する
ミクママです!

犬ブログから、お料理レシピのみ
別でブログを作らせていただきました!

安全でおいしくしかも簡単な
レシピをご紹介できたらと思います。

たまに、ミクママの日常やおしゃれの
話題なども書かせていただきたいと
思いますので、よかったら、
こちらも仲良くしてね!

ワンコのブログはこちら↓


みにコギミクのそれください。

みにコギミクのそれください!

自己紹介はこちら

カテゴリ
フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
オンラインカウンター

ご訪問ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

ご訪問ありがとうございます!

