スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

★リプトン Sweet Collection★

2008.10.15(16:37)
お越しくださる皆様へ

ミクママからのご挨拶です!よろしかったら、 【こちら】 、読んでくださいね!

今日は二つ目の更新です!

リンク追加させていただきました!

コギブロも、レシピブログも来てくださってる方へ

少しだけ感謝の気持ちを込めて!
こちらにも、リンク貼らさせていただきました!
事後報告で申し訳ありません!
もし、不都合がございました、お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。

本当にありがとうございます!
そしてこれからも仲良くしてくださいね!

私も来てるわよ!とお怒りモードの皆様へ
ドンドン言ってください!
すぐに追加させていただきます!
失礼な上、お手数かけてすみません><。。


リプトン

これ私が作りました!^^

ごめんなさい。。嘘です!笑

もう、ご存知の方も多いとは思うのですが

リプトンのペットボトルのおまけの【sweet collection】

私、今回第3弾にして、やっと手にいれることができました!

ミクパパがうれしそうに、毎日どこかで見つけて買ってきてくれます!

おかげ様で、今回は全種類集められました!

今回

お気に入りはこの3つ

私のお気に入りは、上の3つです!

特にシュークリームかわいい!
思わずほんとに、食べたくなってしまいます!

もう、都内では手に入らないとか!

今回は早めに手に入って大満足のミクママでした!



何かご質問、リクエストがありましたら、お気軽にコメント入れてください。

コメントいつもたくさんありがとうございます!
最近、お返しの訪問時のコメントができない場合は、
ランキングクリックで対応させていただく場合も
ございますが、ご了承ください!

ランキングに3つ参加しております!

矢印 下よろしかったら、ポチっと応援してくださるとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ(現在1位)

(現在6位)


ファイブスタイル ブログランキング
(現在?位)



コーギーミクと、ミクパパのゆかいなブログ

今まで通り↓こちらの方↓でよろしくお願いいたします!

みにコギミクのそれください。


最後まで読んでくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

<<★簡単★炊き込む炒飯★ | ホームへ | ★辛いけどおいしいグリーンカレーレシピ★>>

コメント
こんばんは~
↓グリーンカレーおいしそ~
辛いからいのんが食べたいです!
汗いっぱいかきながら!

シュークリームも全部ほんものかと
思った~
今、腹ぺこな時間なんですよね~
今これが目の前にあると食べちゃうかも・・
【2008/10/15 18:08】 | いもねり #- | [edit]
スイーツデコ物ってかわいいんですよね~^^。自分で作りたくて本を何冊か買ったんですが、材料揃えるのにお金がかかるのでまだやってません(笑)

グリーンカレーの元があるのですね!
イオンに売ってるかしら?
辛い辛いカレーが食べたいので早速探しに行ってきます!
【2008/10/15 18:36】 | めい #x0g92yAY | [edit]
前回のマカロンも全種類集められなくて今回も欲しかったシュークリームが手に入らんかった(T_T)
関東では色々ハシゴしても難しいよ・・・。
【2008/10/16 01:41】 | ナツママ #- | [edit]
へぇ こんな可愛いものがあるんですかー。リプトンもイキなことしてくれますね。
日本はこういうの 多いですよねー。ミスタードーナッツとかね。。。だから実家に帰るとモノにあふれてたりして(笑)。。。
【2008/10/16 10:00】 | 明日香 #3/2tU3w2 | [edit]
リンクありがとうございました
全くもって不都合はございません!
私、いつも読み逃げ専門ですが
心をこめて読ませて頂いてます(笑)
【2008/10/16 10:25】 | supersana #- | [edit]
★いもねりはん

辛いの食べたくなるよね~~
うちもmujiのよりこれが好きなの!

シュークリーム作りたいわ~~
頑張ってみるかな。。
いや。。無理。。爆

★めいちゃん

まじで。。作ろうとしたのか!
すごい^^
私は絶対無理系です。。笑

イオンあると思うよ^^
簡単でおいしい!お薦めよん!

★ナツママ

まじで~~
やっぱりもうないのか。。
いつも大人気やもんね~~^^
第4弾もやっぱりあるんかな?

★明日香はん

アメリカはやっぱりないのですか?
私的にはアメリカンなおまけがついてるような想像を勝手にしております!


★supersanaさん

よかった!いつも私も読みにげで
ごめんね!

心を込めて私も読み逃げよ!(爆)
【2008/10/16 12:18】 | mikumama #- | [edit]
ミクママさん~!
早速こちらに遊びに来てみましたよ(^0^)/~
わぁ~美味しそうなのがたっくさんですねぇ~☆
私も同じグリーンカレーペースト使いますよぉ~^0^。

って、なんだかどれもとっても繊細で丁寧な感じが伝わってきます・・・
私のササっととは大違いよぉ~(^^;)

また遊びに来ますねぇ~!
どうぞよろしくお願い致しますv-238
【2008/10/16 12:38】 | りかりん #1wIl0x2Y | [edit]
★りかりんさん

うわ~~ありがとうございます!
憧れのりかりんさんだ!

やっとご挨拶で、ごめんなさいです!

そして、私のお料理の方が
断然。。ササササ~~です!爆

また遊びに行かせてもらいますね!
ありがとうございます!
【2008/10/16 18:00】 | mikumama #- | [edit]
あーi-178私も飲むためではなく、欲しくて地元のローソンであさりまくり(笑)
ピンクのマカロンをGETできましたぁi-237
シュークリームもかわいいですよねi-176
探す旅に出ますi-239
【2008/10/16 21:31】 | ナナの家族(ナナ姉) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikumamagohan.blog59.fc2.com/tb.php/41-11fd9578
| ホームへ |
★参加ランキング★

★ポチっとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ現在1位

ファイブスタイル ブログランキング現在?位

現在5位

↑3つ参加してます!
ポチっと励みになります!
ありがとうございます!
よろしくお願いします!

プロフィール

ミクママごはん

Author:ミクママごはん
初めまして!
料理好きとコギをこよなく愛する
ミクママです!

犬ブログから、お料理レシピのみ
別でブログを作らせていただきました!

安全でおいしくしかも簡単な
レシピをご紹介できたらと思います。

たまに、ミクママの日常やおしゃれの
話題なども書かせていただきたいと
思いますので、よかったら、
こちらも仲良くしてね!

ワンコのブログはこちら↓


みにコギミクのそれください。

みにコギミクのそれください!

自己紹介はこちら

カテゴリ
フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
オンラインカウンター

ご訪問ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

ご訪問ありがとうございます!

