スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミク家のリフォームパート3(壁&棚)

2008.11.15(09:36)
昨夜、急な来客がありまして、コメレス・訪問コメできて
いない状態です。。(コギブロもです。。)

ごめんなさい。今日も朝からお出掛けなのです。
夜にはゆっくりと!

今日は久しぶりにリフォーム日記パート3を
書きたいと思います!

前回までは、

パート1はこちら
  
パート2はこちら 

今回は、珪藻土全面塗り替えしたのですが

サンの塗り替え

サンも気になってしまって、こんな感じ塗り替えました。

マスキング途中!

↑マスキング途中なので、まだ汚いです!笑

出来上がりは

出来上がりがこんな感じです!

横に3段の棚も作ってみました!

壁面棚

今回、この箇所も含めて、3箇所に、壁面棚を作りました!

狭い家なので、壁面に作ると、いろいろ便利!

コンクリート面だったので、パパが穴を開けるのに、苦労してましたけど。。汗

今回仕様した珪藻土は

こちらで購入しました

 オリジナル通販商品の店【ロイヤル通販】

実店舗、いろんなネットショップを調べましたが

ここが一番安かったです!色はクリームを選択しました。

珪藻土は、初心者でもとっても塗りやすいので、お薦めです!

ちなみに、サンはダークブラウン!色の相性がとってもよかった!

次は、床の張替えをお届けします!

DIYって、楽しいです。。。笑

ではまた。



いつも読んでくださってありがとうございます!
え。。若干順位戻りました。ありがとうございます!
よかったら、応援してください!



何かご質問、リクエストがありましたら、お気軽にコメント入れてください。

コメントいつもたくさんありがとうございます!
最近、お返しの訪問時のコメントができない場合は、
ランキングクリックで対応させていただく場合も
ございますが、ご了承ください!

ランキングに3つ参加しております!

矢印 下よろしかったら、最後にポチっと応援してくださるとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ(現在3位)

(現在5位)


ファイブスタイル ブログランキング
(現在7位)



コーギーミクと、ミクパパのゆかいなブログ

今まで通り↓こちらの方↓でよろしくお願いいたします!

みにコギミクのそれください。


最後まで読んでくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

<<モニター日記(ココアバターボディミルク) | ホームへ | ★クッキーのハンドメイドラッピング★>>

コメント
自分でリフォームなんてすごいね~!

棚も自分がほしいところに作れるから
いいよね~!
ちょっとした棚がほしいんよね~!
【2008/11/15 09:52】 | いもねり #- | [edit]
すごいね~
サンの色と棚の色が見事にマッチしてて
いい感じだぁ。

ウチも去年、古い離れを改築してもらったところなんだけどね~
こんな棚を作って欲しいなぁ。
でもウチ、お部屋の四方を窓とクローゼットと扉に囲まれてて
壁らしい壁ってのがあんまりないんだよね~^^;
【2008/11/15 18:01】 | えみを。 #MyJ0QW/M | [edit]
★いもねりさん

自分でやっちゃうと、経費が10分の1になります!笑

棚作りに行きますよ~~笑


★えみを。さん

いや。。いや。。まだまだ頑張る予定!

棚は簡単やで~~
しかし、クローゼットと窓だと、
作れないか。。。笑
【2008/11/16 10:46】 | mikumama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikumamagohan.blog59.fc2.com/tb.php/63-b71ed035
| ホームへ |
★参加ランキング★

★ポチっとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ現在1位

ファイブスタイル ブログランキング現在?位

現在5位

↑3つ参加してます!
ポチっと励みになります!
ありがとうございます!
よろしくお願いします!

プロフィール

ミクママごはん

Author:ミクママごはん
初めまして!
料理好きとコギをこよなく愛する
ミクママです!

犬ブログから、お料理レシピのみ
別でブログを作らせていただきました!

安全でおいしくしかも簡単な
レシピをご紹介できたらと思います。

たまに、ミクママの日常やおしゃれの
話題なども書かせていただきたいと
思いますので、よかったら、
こちらも仲良くしてね!

ワンコのブログはこちら↓


みにコギミクのそれください。

みにコギミクのそれください!

自己紹介はこちら

カテゴリ
フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
オンラインカウンター

ご訪問ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

ご訪問ありがとうございます!

