スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

11.22(いい夫婦)の日

2008.11.22(11:30)
ポインセチア

今日は11.22の日です。

昨日、友達に、ミク家の日だね。。と言われて気付きました。。笑

ブログを始めて、いい夫婦だね!とよく言われるようになったのですが

私たちにも、強敵がいるのです!笑

それは、私の両親と、ミクパパの両親。

どちらも本当に仲が良い。

自分の親が世界で一番仲良しではないか!

と子供のころから思っていたのですが、

ミクパパのご両親を見てから、

あ。。強敵だ。。と思いました。笑

そんな仲の良い親に育てられた私たち

同じ環境で育っているせいか、

とても性格も似ているのです。笑

だから私たちも仲良く過ごせてるのかも知れません。

とても幸せなことだと思います。

両親のように、ずっと仲良く暮らせていけることが

私たちの目標です。

そして、今日から偶然ですが

ミクパパのご両親が田舎から出てきてくださるので

ケーキでも焼こうかな!と思ってます。

いちごのケーキ

写真のイチゴのロールケーキを焼きたいと思います!

そして、晩御飯は、猪鍋と鯛料理!

どちらも、義父の趣味です!

今日のお料理番長は、義父なのです!笑

今日からしばらく予約投稿になります。ごめんなさい。

コメ欄も閉めるので、質問等は、火曜のコメ欄か、メールフォームから

よろしくお願いいたします!

今日は何個か、予約投稿予定です!
お楽しみに!

どんどん寒さが増して、来ましたね!

お風邪など、ひかないように、どうぞお体ご自愛くださいませ。

コーギーブログにも書いたのですが

しばらく予約投稿になります!

ごめんなさい。理由は、コーギーブログの方で!

何かご質問、リクエストがありましたら、お気軽にコメント入れてください。

コメントいつもたくさんありがとうございます!
最近、お返しの訪問時のコメントができない場合は、
ランキングクリックで対応させていただく場合も
ございますが、ご了承ください!

ランキングに3つ参加しております!

矢印 下よろしかったら、最後にポチっと応援してくださるとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ(現在2位)

(現在3位)


ファイブスタイル ブログランキング
(現在8位)



コーギーミクと、ミクパパのゆかいなブログ

今まで通り↓こちらの方↓でよろしくお願いいたします!

みにコギミクのそれください。


最後まで読んでくださってありがとうございます!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikumamagohan.blog59.fc2.com/tb.php/71-d27041bf
| ホームへ |
★参加ランキング★

★ポチっとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ現在1位

ファイブスタイル ブログランキング現在?位

現在5位

↑3つ参加してます!
ポチっと励みになります!
ありがとうございます!
よろしくお願いします!

プロフィール

ミクママごはん

Author:ミクママごはん
初めまして!
料理好きとコギをこよなく愛する
ミクママです!

犬ブログから、お料理レシピのみ
別でブログを作らせていただきました!

安全でおいしくしかも簡単な
レシピをご紹介できたらと思います。

たまに、ミクママの日常やおしゃれの
話題なども書かせていただきたいと
思いますので、よかったら、
こちらも仲良くしてね!

ワンコのブログはこちら↓


みにコギミクのそれください。

みにコギミクのそれください!

自己紹介はこちら

カテゴリ
フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
オンラインカウンター

ご訪問ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

ご訪問ありがとうございます!

