スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

★オリジナルシールの作り方★

2008.11.28(00:57)
オリジナルシール

先日ご紹介させていただいた、スノーフレークで

こんなシールを作ってみました!

自分で作ったスノーフレークをモチーフにした

オリジナルシールです!

作り方は簡単!

こちらでオリジナルのスノーフレークを作って

画像を保存して

画像ソフトで、サイズを小さくして

エーワンさんのサイト

読み込んで作成しただけなのです!

オリジナルシール

スノーフレーク型だとクリスマスのラッピングにも
ぴったりなので、これからの季節、活躍できそうです!

オリジナルシールだと、かわいいし
しかもとってもコストも安いのです!

これ、1枚1円もかかってません!笑

これで、何をラッピングするか!考えるだけでワクワクするミクママです!

来週は、クリスマスパーティに行く予定があったり
オーケストラにもご招待していただいたり。。
今から、何を着ていくか!楽しみ!

そういえば、ドレスって最近着てないな。。笑
最近は、結婚式に呼ばれる最盛期も過ぎて
今はどちらかというと出産ラッシュ。。
それも、二人目ね。。笑

気持ちは若いんだけど。。。
やっぱり歳取ってるんだよね。。笑

いや。。気持ちが若かったらいいのさ~~~。

なんて一人でいろいろ考えながら
ドレス選びを楽しみたいと思います。

クリパの様子は、

ブログに書くのが条件なので(笑)

また、コーギーブログの方で書きたいと思います!

もしかしたら、こっちのブログにも登場するかも知れませんが。。笑

またよかったら、覗いてみてくださいね!

★お礼★

楽天バナーを貼るようになって、
なんとポイントが3000Pほどたまりました!

自分の買い物ポイントとあわせて、5000Pほど
ワンちゃんの保護施設に物資を寄付することが
できます!ご協力ありがとうございます。
今後も微力ですが、何か恵まれないワンちゃんのために
少しでもできることを続けていきたいと思っておりますので
またどうぞよろしくお願いいたします!



何かご質問、リクエストがありましたら、お気軽にコメント入れてください。

コメントいつもたくさんありがとうございます!
最近、お返しの訪問時のコメントができない場合は、
ランキングクリックで対応させていただく場合も
ございますが、ご了承ください!

ランキングに3つ参加しております!

矢印 下よろしかったら、最後にポチっと応援してくださるとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ(現在2位)

(現在3位)


ファイブスタイル ブログランキング
(現在8位)



コーギーミクと、ミクパパのゆかいなブログ

今まで通り↓こちらの方↓でよろしくお願いいたします!

みにコギミクのそれください。


最後まで読んでくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

<<★ホタテときのこの豆乳リゾット★ | ホームへ | ミク家のリフォームパート4(床・家具)>>

コメント
ドレス姿楽しみにしてまっせ!
うふふ
読み逃げするぜぃ~
オヤスミマンボ
【2008/11/29 02:05】 | 弾丸コギさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikumamagohan.blog59.fc2.com/tb.php/79-fadc6a63
| ホームへ |
★参加ランキング★

★ポチっとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ現在1位

ファイブスタイル ブログランキング現在?位

現在5位

↑3つ参加してます!
ポチっと励みになります!
ありがとうございます!
よろしくお願いします!

プロフィール

ミクママごはん

Author:ミクママごはん
初めまして!
料理好きとコギをこよなく愛する
ミクママです!

犬ブログから、お料理レシピのみ
別でブログを作らせていただきました!

安全でおいしくしかも簡単な
レシピをご紹介できたらと思います。

たまに、ミクママの日常やおしゃれの
話題なども書かせていただきたいと
思いますので、よかったら、
こちらも仲良くしてね!

ワンコのブログはこちら↓


みにコギミクのそれください。

みにコギミクのそれください!

自己紹介はこちら

カテゴリ
フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
オンラインカウンター

ご訪問ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

ご訪問ありがとうございます!

