スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ用の名刺作り

2008.12.01(23:30)
ブログ用の名刺

急にブログ用の名刺が必要になり作成したのが、これ!

先日、オリジナルラベルでも、ご紹介した

こちらのサイトを使って、モチーフを作って

作ったのですが。。。

なかなか、思ったデザインに仕上がらず。。

センスの良いブロ友さんに、メールして相談したら

いろんなサイトを教えてもらいました。。

最初から、相談すれば、よかったわ。。笑

次回は、ろん姉たん!リベンジして頑張るわね!^^


最近、ブログで悩むことがあります。

時間がない分、あまりコメントもできず。。
コメント返しもできないこと。。。

こんな私でも、ブログを始めた頃から、ずっと仲良くしてくださる
ブロ友さんも、たくさんいてくださって。。

皆さん優しいわ。。

こんな私のブログに毎日来てくださって、しかも応援も。

今、自分がお返しできることって何なのか。。
少しは、生活のお役に立ててるかな。。とか。
そして、居心地の良いブログにするためには、何が必要なのか。。

いろいろ考えるものの。。
いつもと、変わらないブログでごめんなさい。。

最近、ブログを始めた頃に、仲良くなった方が
ブログを辞められたり、更新が止まったり。。
少しだけ、悲しい。

今まで、リアルな友達としか遊ばなかった私が、
ブログを通じて知り合った方といろんな交流ができ、
楽しく過ごさせてもらい、
もし、この場がなくなったとしても
交流していけたらいいのにな・・

そして、これからもブログを通じて良い出会いがありますように。





何かご質問、リクエストがありましたら、お気軽にコメント入れてください。

コメントいつもたくさんありがとうございます!
最近、お返しの訪問時のコメントができない場合は、
ランキングクリックで対応させていただく場合も
ございますが、ご了承ください!

ランキングに3つ参加しております!

矢印 下よろしかったら、最後にポチっと応援してくださるとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ(現在2位)

(現在3位)


ファイブスタイル ブログランキング
(現在8位)



コーギーミクと、ミクパパのゆかいなブログ

今まで通り↓こちらの方↓でよろしくお願いいたします!

みにコギミクのそれください。


最後まで読んでくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

<<素敵なクリスマスディナーへ | ホームへ | ★簡単アクアパッツァ★>>

コメント
わたし、ネットの世界でブログやHPを初めてずいぶんたちますが、ネットで知り合った人たちが、急に消えちゃうのは悲しいです。
更新止まったり、ブログやめちゃったり、何人も見てきましたよ。
せっかく知り合えたのに、残念な気持ちわかります。
【2008/12/02 09:20】 | zakuro #pSJ6Fihk | [edit]
私もブログを初めて、いろんな
人と知り合えて毎日会話してるみたいで楽しいです~!

昔から知ってる友達~みたいなね!
これからもよろしくで~す!
【2008/12/02 18:11】 | いもねり #- | [edit]
あたしもブログの名刺とかあったらいいな!って思ってるんよ~~。
自分でどうやって作ったらええのか・・(?_?)
こおいうのはすっかり苦手でして^^;
また簡単なサイトあったら教えて~★
【2008/12/03 14:25】 | ティアラママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikumamagohan.blog59.fc2.com/tb.php/85-15e0def3
| ホームへ |
★参加ランキング★

★ポチっとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ現在1位

ファイブスタイル ブログランキング現在?位

現在5位

↑3つ参加してます!
ポチっと励みになります!
ありがとうございます!
よろしくお願いします!

プロフィール

ミクママごはん

Author:ミクママごはん
初めまして!
料理好きとコギをこよなく愛する
ミクママです!

犬ブログから、お料理レシピのみ
別でブログを作らせていただきました!

安全でおいしくしかも簡単な
レシピをご紹介できたらと思います。

たまに、ミクママの日常やおしゃれの
話題なども書かせていただきたいと
思いますので、よかったら、
こちらも仲良くしてね!

ワンコのブログはこちら↓


みにコギミクのそれください。

みにコギミクのそれください!

自己紹介はこちら

カテゴリ
フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
オンラインカウンター

ご訪問ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

ご訪問ありがとうございます!

