スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワンちゃん用かぼちゃプリッツ(プレゼント用)

2008.09.19(01:51)
さて、今日は以前

[みにコギミクのそれください。]でもご紹介させていただきました

かぼちゃのプリッツ

★ワンちゃん用かぼちゃプリッツのレシピです!


★材料 ターンテーブル1枚分

★かぼちゃ・・・・・・・・・・・・・・50グラム
★小麦粉 ・・・・・・・・・・・・・・100グラム
★はちみつ ・・・・・・・・・・・・・大1
★ヨーグルト・・・・・・・・・・・・・・大1

※かぼちゃは、レンジでチンするか、湯がいて柔らかくしてから、
 マッシュしておきます。

※材料全てを混ぜて、包丁で細長くきり、ひねりをぐるっといれます。

※予熱180度、170度で約15分、焼くと出来上がり!



今回は、プレゼント用だったので、

以前のプリッツよりも、カリッと日持ちがするように、小麦粉の割合を
増やしてあります!


また、歯石が残らないためにも、固めに焼きました!

お味の方は?といいますと

ミクとプリッツ


我が家のミクさんも、焼いてるときから

香りでソワソワ、お味もなかなか好評でしたよ!

ワンちゃんのおやつも、安全が一番だと思うミクママの今日のレシピでした!



いつも、応援ありがとうございます!

すみません。

まだリンクやコメント返しができない状態が続いております。。

もう少しだけお時間ください。。

リンクのお持ち帰りはどうぞ、どうぞ!よろしくお願いします!

私も時間ができ次第、リンク集作りますので、少しだけ

お待ちください~~~。。

昨日もたくさんのコメントとってもうれしかったです!



何かご質問、リクエストがありましたら、お気軽にどうぞ!

ランキングに参加しております!
よろしかったら、ポチっと応援してくださるとうれしいです!↓



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


コーギーミクと、ミクパパのゆかいなブログ

今まで通り↓こちらの方↓でよろしくお願いいたします!

みにコギミクのそれください。


最後まで読んでくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

<<お弁当にどうぞ!ハンドメイドピックの作り方 | ホームへ | 茄子とミンチのチーズ焼き>>

コメント
おはようございます♪
お料理のブログの方も (読み逃げ専門ですが・・・) 応援してます!!
【2008/09/19 09:55】 | 鈴木さん家 #- | [edit]
これいいよね~!!
ワンちゃんだけでなく子供にもいいよ~!!ぜひ作ってみる♪
できたらアップするね~!!
【2008/09/19 10:27】 | さくママ #- | [edit]
あ、改良版だ♪
前回もらったレシピで作ってみたんだけど
ウチのオーブン火力が強いのか焦げちゃった(汗

今度はこのレシピで挑戦しますね!!
【2008/09/19 21:31】 | うさぎ #cxq3sgh. | [edit]
こっちも応援しときます!
ガンバってねー!
【2008/09/20 10:29】 | 明日香 #3/2tU3w2 | [edit]
★皆様へ

いつもコメントありがとうございます!
なかなか、こっちもコメ返しが難しいですが、訪問時の応援で許してくださいね!

レシピのリクエスト&質問はどんどん募集しております!
【2008/09/20 23:45】 | mikumama #- | [edit]
まめです。
こちらにまで、お邪魔してしまいました。
凄いです。
尊敬です。
わんちゃん用のレシピも私は初めてです。
うちの子にも是非、作ってあげたいと思います。
あの・・・
さつま芋なら、冷蔵庫にあるのですが、さつま芋を同じ分量でもできますかねえ?
まずは、挑戦してみないとダメですよね。
成功したら、お知らせに伺います。
これからも、素敵なレシピを教えてくださいね。
マジでマジで、尊敬してしまいました。
【2008/11/02 20:51】 | まめ #WIH3QsIM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikumamagohan.blog59.fc2.com/tb.php/9-2dca6729
| ホームへ |
★参加ランキング★

★ポチっとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ現在1位

ファイブスタイル ブログランキング現在?位

現在5位

↑3つ参加してます!
ポチっと励みになります!
ありがとうございます!
よろしくお願いします!

プロフィール

ミクママごはん

Author:ミクママごはん
初めまして!
料理好きとコギをこよなく愛する
ミクママです!

犬ブログから、お料理レシピのみ
別でブログを作らせていただきました!

安全でおいしくしかも簡単な
レシピをご紹介できたらと思います。

たまに、ミクママの日常やおしゃれの
話題なども書かせていただきたいと
思いますので、よかったら、
こちらも仲良くしてね!

ワンコのブログはこちら↓


みにコギミクのそれください。

みにコギミクのそれください!

自己紹介はこちら

カテゴリ
フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
オンラインカウンター

ご訪問ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

ご訪問ありがとうございます!

